ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
みかん
みかん
和歌山産 1971年物








防災グッズ特集忘れた頃にやってくる災害。 あなたは備えていますか?


シーズン中に酷使したレインジャケットやウェーダーの防水効果・透湿効果を復活させて快適な釣りを♪

ニクワックス LOFTテックウォッシュ
ニクワックス LOFTテックウォッシュ


とりあえず1回洗っちゃおう。

ニクワックス LOFTテックウオッシュ 1リットル
ニクワックス LOFTテックウオッシュ 1リットル


こちらはお得な1リットルボトル。

ニクワックス TXダイレクトWASH-IN
ニクワックス TXダイレクトWASH-IN


洗ったら次はこいつ。

ニクワックス TXダイレクトWASH-IN(洗濯式)1リットル
ニクワックス TXダイレクトWASH-IN(洗濯式)1リットル


こいつも1リットルボトルあります。

ニクワックス TXダイレクトスプレー
ニクワックス TXダイレクトスプレー



最後にこいつをシュッと一吹き。

ニクワックス ニクワックスお買い得3点セット

ニクワックス ニクワックスお買い得3点セット

騙されたと思って1回使ってみてね。


GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H


 非接触センサー搭載の優れ物。 その名の通り触らずにスイッチのオン、オフができるので、グローブをはめていても楽々操作でき、手が濡れてたり汚れている時でもヘッドランプを汚さない。 160ルーメンとめっちゃ明るいので、イブニング終わりの河原や林道、夜のテトラやゴロタも安心して歩けます。

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H


おいらが使ってるヘッドウォーズ プロ HW-767Hの後継モデルだが、なんと驚きの200ルーメン。人の目を照らしちゃダメだよ(笑

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー ランタン EX-837NX
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー ランタン EX-837NX


見かけが小さい割にはキャンプのテント内やテーブル周り、車中泊の車内でも十分に役に立つ優れもの。非常袋に入れておくのもいいかも。1本買っといて損は無いです。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年06月17日

単独で偵察に

単独で偵察に6月2日に近畿では初めてとなる線状降水帯が発生した紀伊半島北部。

さすがに水も落ち着いただろうと、怪しいイワナを求めて行ってみた。










川に着く前から道路に流出した土砂や倒木等の残骸が大量にあり、相当なダメージがあったことを窺わせる。





川に降り立ってみると、あちこちの高い所に流木やらゴミやらが引っ掛かり、相当な増水だったことを物語る。




釣りの方はポツポツと拾いながらのものになったが、深くて大きなプールがほぼ完全に砂で埋まってたり、いい石が入ってたはずのポイントに石が無かったりで、足が遠退きそうな予感…






単独で偵察に
Rinsui Netの入魂は、いつもながらの紀伊半島サイズでした。






本日の釣果(実釣約3.5時間)

アマゴ 6匹(MAX17㎝ぐらい)
バラシ 2回
デルケドノラーズ 多数




イワナはどこ行った…







このブログの人気記事
足跡いっぱい
足跡いっぱい

貴志川アマゴ釣り冬季釣り場試験(2回目)
貴志川アマゴ釣り冬季釣り場試験(2回目)

久々にイワナに出会えた
久々にイワナに出会えた

21シーズン開幕
21シーズン開幕

釣り人多過ぎ
釣り人多過ぎ

同じカテゴリー(十津川水系)の記事画像
増水で大変
イワナが居ない…
先週とは別の渓へ
今期初イワナ
2022 秘密の探検隊EP4
バラシ祭り開催
同じカテゴリー(十津川水系)の記事
 増水で大変 (2023-08-19 19:36)
 イワナが居ない… (2023-07-29 19:37)
 先週とは別の渓へ (2023-06-24 16:15)
 今期初イワナ (2023-05-20 21:17)
 2022 秘密の探検隊EP4 (2022-07-23 21:41)
 バラシ祭り開催 (2022-07-10 16:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独で偵察に
    コメント(0)